BIGなべさん三世の奥多摩釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩の渓流釣りは追加放流ももうすぐだし。。。。

<<   作成日時 : 2009/03/11 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

既に多摩川本流は3月1日に解禁されましたが、

追加の放流があります。

画像


奥多摩漁協のHPはこちらから

http://www.okutama-fc.co.jp/

奥多摩の各釣り場の解禁日の近況、放流ポイント等を含めて、

釣り場案内などが掲載されています。

画像




多摩川本流、追加の放流予定

  3月22日(日) ヤマメ 800kg ニジマス 1000kg

  4月05日(日)  ヤマメ 700kg ニジマス 900kg

  4月29日(祝)  ヤマメ 700kg ニジマス 900kg

  いずれも早朝放流です。

朝も早ようから、組合員さんが放流してくれます。

画像




さぁ〜て、ホントに予定が未定だぉ〜っ。。。。

早く、釣りに出掛けたいなぁ〜〜〜っ。。。。

画像


渓流釣り:にほんブログ村に参加しています。
お手数ですが、クリックしていってください。
おじゃる君が喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


関東釣行記:にほんブログ村に参加しています。
お手数ですが、クリックしていってください。
おじゃる君が喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


お手数ですが、クリックしていってくださいまし。
にほんブログ村に参加しています。
おじゃる君が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩の渓流釣りは追加放流ももうすぐだし。。。。 BIGなべさん三世の奥多摩釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる